アリーヴォザクリニックレビュー

【美顔器レビュー】毛穴ニキビ跡で悩む30代がミスアリーヴォザクリニック使用1か月経過!

 こんにちは!ノジ子(@tayukei_nin)です。

今回は美顔器 ミスアリーヴォザクリニック使用から約1か月経過したときの肌の状態を記録していきます。

「購入したいけれど、本当に効果があるのかな」と悩んでいる方のお役に立てればうれしいです。

現在アリーヴォザクリニックを使用してから6か月間経ちましたので、そこまでのレビュー記事も書いていますので、どうぞよろしくお願いします!

 

▼ミスアリーヴォクリニックを使って感じた効果!全レビュー記事はこちら!

 

ニキビ跡で悩むアラサーが初美顔器ミスアリーヴォザクリニック使用から1か月経過

 アリーヴォの特徴や使い方について改めて記事を書きました!そちらもどうぞ!

美顔器 Miss Arrivo THE CLINIC Ghost Premiumの効果はシワたるみなどのアンチエイジングに一番効果があることから、特に30代以上の年齢から支持されている美顔器です。

アンチエイジングは、私が今一番悩んでいる肌トラブルのニキビ跡の改善とは目的が若干違う気もしましたが

「ニキビ跡の汚肌も気になるけど、30過ぎてシワとかそばかすも気になる!

美顔器使って両方の悩みが解決されればラッキー!」

という適当で欲張りな考えで使用しています。

f:id:yuyuyunozi:20180312164301j:imagef:id:yuyuyunozi:20180312164306j:image

ボタンを押すとアリーヴォがピンク色に光ります。(点滅はしません)

 

 【レビュー】私のアリーヴォザクリニックの使い方 1か月間の肌ケア方法

 ミスアリーヴォザクリニックの使い方は、説明書や公式HPを読むと

最初の2週間は週2、それ以降は週1で使用することを推奨しています

アリーヴォの出力はほかの家庭用美顔器にくらべ出力数値が高いので、やりすぎても肌への負担がかかりすぎてよくないようです。

私も公式の説明にある使用回数通りに使いました。

 

 

  1. ナノケアの温スチームでメイクを落とす
  2. 洗顔
  3. キュア(Cure)ピーリングジェル
  4. PERFECT LIFT for Arrivo THE CLINICパーフェクトリフト フォー アリーボ ザ・クリニック(公式美容液)
  5. アリーヴォザクリニック使用

 

こんな流れでいつも美顔器を使っています

(直前にスチームで顔を柔らかくしておいたほうが良いのかしら?)

洗顔のあとにピーリングジェルcureを使っているのは、角質をとってより美容液が浸透しやすいようにです。(Cureの使用目安は週2回です)

ピーリング直後はつるっとして気持ちが良い◎

 

 

 

美顔器ミスアリーヴォザクリニックは慣れるまで難しい

 

最初の2回くらいは美容液つけてもすぐ乾いてアリーヴォが全然肌の上で滑らなくて上手くいかず。(肌が砂漠状態なのかしら?)

調べてみると「美容液が乾いたら薬局などで売ってる精製水をスプレーすると良い」と書いてあったので早速精製水とスプレーボトル(ダイソー)を購入

f:id:yuyuyunozi:20180312164335j:image

なるほど すべるすべる ちゃんとできてる感じがする~♪

アリーヴォの出力レベルは1~4まであり、最初の2回まではレベル1~2

今はレベル4で使っています。ピリピリ感が心地よい。痛くて無理!なんて感じはしません。

 

人によっては銀歯にアリーヴォが反応して刺激されピリリっと痛みが走るようですが

銀歯の多い私はほとんど気にならないので個人差があるようですね・・・

これは使ってみないとなんとも言えません

 

  • 公式から販売されている美容液です。
  • 肌に直接導入されるものなので安全なものを選びましょう。
  • 前回も書きましたがコスパ良しです!伸びが良くなかなか減りません。

 

 

薬局にもありますが、減りが早いのでネットでまとめ買いもいいかもしれません。

 

 

 

アラサーですが初美顔器の私。使い方は「こんな感じで大丈夫なのか?誰か直接指導して~!」と不安になりながらも1か月経ちました。

 

※上記で紹介した美容液ですが、現在こちらの美容液はAmazonや楽天での取り扱いがありません。(2018年11月25日追記

代わりにARTISTIC&CO社から発売されている美容液はこちら。

 

【効果】美顔器ミスアリーヴォザクリニック1か月後の感想まとめ【毛穴ニキビ跡】

  • 気のせいレベルで肌の赤みが薄くなった?△
  • ごわっとしていた肌がアリーヴォした次の日はふっくらしている◎
  • 目じりの線のようなシワが少し薄く?△
  • 口の小じわや毛穴は効果なし×
  • 化粧ののりが良い、夕方の化粧の崩れ具合が前よりマシ○
  • ニキビは相変わらず生理前にできる×

 

 他人に分からないレベルですが、しっかり効果は出ていると感じました!

 

とりあえず肌の感じは悪くはなっていないので今後も続けていきます!

 

小回りが利くアリーヴォもよいですが、シワたるみに効くさらにパワーの強いものはDr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)がおすすめです

 

▼ミスアリーヴォクリニックを使って感じた効果!全レビュー記事はこちら!