アリーヴォザクリニックレビュー

毛穴に効果!ニキビ跡で悩むアラサーが美顔器ミスアリーヴォクリニック3か月半使用後レビュー

 

毛穴に効果!ニキビ跡で悩むアラサーが美顔器ミスアリーヴォクリニック3か月半使用後レビュー

 

美顔器アリーヴォザクリニック使い始める前、周りの友達から「美顔器ってめんどうだから毎日できない」「前使っていた美顔器も3か月くらいでやめちゃった」という話を聞いていていました。

私も三日坊主マンなので「半年は最低でもがんばるぞ~!」と思いアリーヴォザクリニックを購入。しかしなんだかんだであっという間に3か月半経ちました!

今回は、めんどくさがりな私でもこの美顔器を継続して続けられる理由と、3か月半使用しての肌への効果、変化を記録していきたいと思います。

どうぞお付き合いください。

 

 

 ▼アリーヴォレビュー最新記事

アリーヴォ関連記事です♪

 

 

美顔器を継続して続けられるのはアリーヴォだから

エステや美顔器ってどんなに良い物を使っても1回きりでは一時的な効果しか得られないので、長く続けることが大切ですよね。わかってはいるんですが、継続して一つのことを続けるってストイックな性格でない限りなかなか難しいんです。

子どもがいるとなおさら、自分の時間を確保できませんから・・・。

 

 

しかし、めんどくさがりな私でも美顔器を3か月半さぼらず続けられました。

その理由はアリーヴォザクリニックはほかの家庭用美顔器よりもパワーが強いため、最初の2週間以降は週に1回の使用でOKだからです。

小さい子どもがいて忙しくても週に一回なら時間は作りやすいです。

アリーヴォは小さくて軽くてコードレスなので、さっと出してさっと片づけられるのも続けられる理由かもしれません!

 

3か月半使用して変わってきたこと 効果はあった?

3か月間使用したときに以前レビューを書きました。

その時の記事はこちら


そこでは「毛穴効果は相変わらずあまり感じず。鼻の毛穴はマシになった気もする△」と記録しています。

 

 

しかしこの数日鏡を見ると顔がすっきりしたような!

よくよく見ると以前あった部分の頬のぱっくり毛穴が前より目立たなくなっていました!(これは嬉しい!)

と文章だけで書いてもわかりにくいと思うので超簡単なイラストにしてみました。 

 

アリーヴォ使う前の顔

 

  • ニキビ跡で頬、鼻回り、口周りが赤い。
  • 頬と目の下と鼻の毛穴ぱっくり・・・
f:id:yuyuyunozi:20180328125216j:image

 

アリーヴォ使用2か月間の顔

  • 毛穴に変化はなし
  • 頬の赤みがずいぶん減った。鼻の周りはまだ赤いがマシに。
f:id:yuyuyunozi:20180328125218j:image

アリーヴォ3か月半使用の顔

  • 鼻の周りの赤みはまだあるが、頬の周りの赤みはほぼなくなり顔がすっきりとした
  • 目立っていた毛穴の範囲が狭くなっていた
f:id:yuyuyunozi:20180328125221j:image

 

また、これは「そんな気もする・・・」レベルなのですが、頬の下の方にあるクレーター(ニキビ跡)が触った感じ前より若干浅くなっているような・・・

今後は頬のクレーターの変化についてもしっかりチェックしていきます。

ニキビ跡(特にクレーター)は美容皮膚科でもすぐに治るものではなく、時間とお金がかかることを知っています・・・

ですので早めの効果は期待できませんが、長期スパンで若干でも改善されればうれしいな~と思っています!

 

少しずつですが、長く続けることで着実に効果は出ているようです!やった~

 

 

しかしアリーヴォ使用後ほとんど見なかったヤツがここにきて出現・・・

f:id:yuyuyunozi:20180528225613j:plain

大きいニキビが2つもできてしまいました・・しかも黄ニキビまで進化してしまい・・・こうなるとなかなか治りませんよね。

いくらアリーヴォザクリニックで肌質が改善されていっても、私の場合ですが生理前のホルモンバランスはどうにもならないようです。(長年の悩み)

以前は生理前皮膚科で処方された抗生物質を短期間飲んでやりすごしていました。しかしもうそれも飲み切ってしまっていて対応できず。

今後はニキビが酷い時だけ薬を使用してニキビを防いでいこうかな~と考え中です。

 

やはり新しい大きいニキビができてしまうと、また赤い跡として残っちゃうんです。

せっかくアリーヴォザクリニックで赤みがなくなっていっても、これじゃあまた繰り返しで意味がないですよね。鼻の下や顎のニキビはしぶとい~・・・。

 

  他のアリーヴォの美顔器や美容液の紹介です♪ 

※上記で紹介した美容液ですが、現在こちらの美容液はAmazonや楽天での取り扱いがありません。(2018年11月25日追記

代わりにARTISTIC&CO社から発売されている美容液はこちら。

 

アリーヴォ関連記事です♪