こども

【レビュー】2019年モデルお雛様「ぷりふあ」の顔が可愛い!早期予約で早めにゲット!【コンパクト】小さい雛人形口コミ

娘の初節句に購入したお雛様「ぷりふあ」についてのレビュー記事です♪

雛人形を置く場所がない!可愛い顔のお雛様がいい!という方におすすめです。

 

【初節句】2019年モデル人気のぷりふあ可愛いお雛様は早期予約で早めにゲット!

f:id:yuyuyunozi:20180418225443j:image

 

実は人気のお雛様は、3月3日のひな祭りギリギリで購入することはかなり厳しいんです。

3ヶ月以上前に売り切れてしまっているものも珍しくありません。

初めての育児に追われていると目の前の子どものことで手一杯で、ひな祭りのことは直前にならないと考えられませんよね。

そういう私も「もうすぐ初節句だけど雛人形どうしよう!」と結構ギリギリになって焦っていた気がします。

そこで今回は娘のお雛様を購入したショップが2019年モデルの予約をスタートしているのでご紹介いたします!

とても可愛いのでお子様の初節句のお祝いの参考になればうれしいです。

 

【レビュー】鯉のぼり・五月人形・雛人形専門店 ぷりふあ

娘のところにやってきたお雛様とお内裏様はこちら、ぷりふあというコンパクトで可愛い雛人形です。

f:id:yuyuyunozi:20180419210332j:image

 表情がなんとも幼く柔らかい笑顔で本当に見ていて癒されます。

 

【口コミ】ぷりふあがおすすめの理由

ぷりふあにした決め手はまず楽天でのレビュー数の多さと口コミの評価の高さです。

購入者の感想はどれも満足度が高いもので安心して購入することができました。

  • 部屋に大きなひな人形を飾る場所がないがぷりふあはコンパクトなので大丈夫
  • 小さいので片づけも簡単
  • 昔ながらの人形の表情はちょっと怖い・・・という方にもおすすめ!
  • 屏風の色や人形の着物の色など各パーツが選べるので一つだけの雛人形になる
  • インテリアにも馴染むデザイン

などがぷりふあの人気ポイントです♪我が家も飾る場所がなかったのと、顔の可愛さでこちらに決めました。

 

f:id:yuyuyunozi:20180419210409j:image

 お内裏様とお雛様の着物は、こんな感じで赤と青のシンプルなものを選びました。

他にもたくさんの色と柄がありましたので、選ぶのも楽しいですよ。

サイズは写真ではコンパクトさはわかりにくいのですが、

高さ16センチ 横幅33センチ 奥行22センチになります。

それ以上に大きい物や、また小さいサイズのお雛様もありました。

 

ぷりふあ2019年モデルが予約スタート!

公式ショップではすでに2019年予約をスタートしています。

2018年モデルはひな祭りの数か月前にはほとんど完売していたので、お早めにチェックしてみてくださいね!

 私が購入したもののほかに、木目のモダンなデザインの物や、五人囃子の物なども人気がありました。

下記のサイトから予約一覧を見ることができます。

素敵な初節句を過ごせますように。

画像クリックで楽天の専門店へリンクします

 

 

 ぷりふあの五月人形はこちらです♪

こちらもコンパクトですがかっこいいデザインですね


五月人形 鎧 兜 「ぷりふあ監修 天下統一 徳川家康公兜飾り 茶ボカシ収納飾り」 2018年 五月人形●兜飾り 11号 徳川 収納飾り

コンパクトに飾れる!選べる武将の五月人形