美容

【レビュー】スカルプDまつ毛美容液から1ヶ月経過で効果は?長くなる?ニキビ肌口コミおすすめ

 美顔器を購入後、30過ぎてなんだか美容に目覚めた私・・・

 今人気のまつ毛美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム を使い始めて2月から約1ヶ月たちました

 効果を感じたのでレビューします

 

アンファースカルプDまつ毛美容液を選んだ理由【口コミ・育毛効果】

いくつかあるまつげ美容液の中で何故スカルプDを選んだかというと

「まつ毛が伸びた」という口コミが多かったことと、

夫がスカルプDを使用し続けて育毛効果があったからです!!

※まつ毛ではありません髪の毛です

 

このためスカルプDさんがずば抜けて信用度高かったですね…

ニキビ肌乾燥肌なので、購入前は肌荒れ等が気になっていましたが

 

「敏感な目元にもたっぷりつかえる 目元のためのやさしさ設計

毎日使うものだから、パラベン、香料など肌の負担になる7つの成分を使用していません。

目にしみにくく敏感な目元にも優しい。」

 

といううたい文句に惹かれて購入しました。

 

▲美容液の効果が高い物も人気があります。こっちは未使用

 

【レビュー】スカルプDまつ毛美容液 1か月経過して長くなった?【効果】

スカルプDまつ毛美容液を 朝夜洗顔前に1日2回ぬりぬり。

化粧水の後につけてしまうと、コーティングされて美容液がなじみにくいので、

一番最初につかいましょう。

 

  • 2週間くらい経過して「あれ、したまつげ長くなった?」と感じました
  • 4週間目にはしたまつげが下まぶたにペタっとはりつくまでに長くなっていました。密度も高くなったようです。
  • 上のまつ毛も横を向くと若干長くなっていることに気づきました。

 

私はまぶたがおく二重ではれぼったいせいか、

したまつ毛の変化のほうがわかりやすかったです。

毛が抜けにくくなったとかコシが出たとかは正直わかりません。(もともとまつ毛が太かったのか)

まつ毛は依然と同じで朝起きると1,2本抜けています(笑)

 

【敏感肌】スカルプDまつ毛美容液使用でニキビ肌への影響は?かゆみや肌荒れなど

ニキビ肌なので肌荒れや眼の痛みなどを気にしていましたが

眼の周りは特に問題ありません。かゆみなどもありません。

長くなっていることは確実なので今後もしばらく続けていくことにします。

それにしても効果が出るのが早いですね、びっくりです。

 

スカルプDまつ毛美容液は効果ありでおすすめだった!目標はセルフまつ毛パーマ

意外にも早く効果を実感したまつ毛美容液。なかなかおすすめです。

もう少しまつ毛を伸ばしたら次にやりたいことはセルフまつ毛パーマです!!

短いまつげより長いまつげのほうがやりがいがありそうでしょ?

その時は写真を絶対に忘れないようにしなくては・・・

 

 これ、今一番ほしいものです。

それでは!

 

【裏技】Amazonで安くお買い物をする方法

Amazonでより安くお買い物をしたい場合はAmazonギフト券の購入がおすすめです。

現金のチャージ金額によってはプライム会員が最大2.5%、通常会員は2.0%のポイントが貯まります。

大きな金額の物を買う際にはとてもお得で便利なサービスです。

▼ギフト券の詳細はこちらから

 

▼美容人気記事