ノジ子のこどもアンテナ

子どものこと家のこと好きなこと

MENU

美顔器アリーヴォザクリニックの特徴や使い方のコツを聞いてきました

 

f:id:yuyuyunozi:20180804133744p:plain

 

アリーヴォを購入検討している方で悩まれるのが

ミスアリーヴォザクリニック

ミスアリーヴォゴースト

名前が若干違うけど、「アリーヴォ」って書いてあるし違いは何?!

と思われるかもしれません。

私は最初同シリーズの美顔器かと思っていました。(笑)

今回はいつものレビュー記事ではなく、アリーヴォの特徴や使い方などを書いていきます。

購入を迷っている方の参考になればうれしいです。

▼レビュー記事はこちら

 

 

美顔器アリーヴォザクリニックとアリーヴォゴーストの違い

購入前、わからないことは全て聞いておこうと思いアリーヴォの公式サイトのお客様コールセンターに電話し

「Amazonにあるミスアリーヴォザクリニックを購入検討していて…」

と言ったところ

「ザクリニックはうちの商品ではないので…」

と言われ、そこで初めて別会社の製品だったことに気づきました!(地味に恥ずかしい)

あとから調べて分かったのが、アリーヴォザクリニックという製品は、アリーヴォを作ったアーティスティック社と美容クリニックのTHE CLINIC が共同で開発された美顔器だったのです。

 

▼こちらが私が購入したクリニック社のアリーヴォザクリニックプレミアムゴースト

▼こちらがARTISTIC&CO社から発売されているミスアリーヴォゴースト

見た目もそっくりで、出力値も同じです。

アリーヴォクリニックってどんな美顔器?

ホームケアのイメージを覆す、高出力の体感が特長のMiss Arrivo 最新モデル。
開発した美容クリニックが実際にフェイシャルメニューで使用する機器をより手軽に、よりきめ細やかにケアできるよう改良したプロ仕様です。

(公式サイトhttps://www.arrivo-theclinic.com/より引用)

 

美顔器アリーヴォザクリニックゴーストプレミアムの5つの機能

★MFIP

肌への高分子誘導、血行促進などに働きかける特殊な電気パルスを交互に出力。

エステの指圧のような、心地の良いタッピング感。

 

★ウルトラパルス

電気パルスの力で、塗布するエッセンスの高分子成分をお肌に誘導。

日常では取り入れることの難しい、コラーゲンやヒアルロン酸といった美容成分を補給。

 

★EMS

1秒間に9万回の交流電流を流し、筋肉収縮運動を行う。普段使わない筋肉を活性させることでフェイスラインを引き締め、美容成分を吸収しやすい肌にする。

 

★中・高周波

中・高周波電流を用いて体内の有極性分子に回転運動を起こし、お肌を活発に動かすための熱(ジュール熱)を発生。乱れがちなターンオーバーの改善に期待できる。

 

★LED

作用の異なる3色の光を搭載。青は肌荒れを緩和し、黄は透明感、赤は弾力をお肌に与えます。 

 

購入ルートはAmazonが安い【1年保証あり】

Amazonにアリーヴォザクリニックは公式サイトのもより安くなっているので、「偽物なのかな?」と思う方もいるようですが、公式サイトには

「当サイトに掲載している“家庭用美容機および専用美容液”に関しては、AMAZONより、ご購入いただけます。」

このように記載されていますので安心です。私もアマゾンから購入しました

  • メーカー保証やシリアルナンバーが付いていない。
  • 「メーカー保証ではなく、販売店独自の保証がある」と記載されている。

不正ルートで購入した場合このような販売例があるようなので注意です

 

美顔器アリーヴォザクリニックの効果的な使用方法を聞きました!

3か月使ってきましたがなんとなくやってる部分が多かったガサツな私・・・

せっかく高い美顔器と美容液を使うんだったら、適当に使うよりもしっかり効果が出る正しいやり方を教わりたい!と思い、

重い腰をあげよくやく公式のサポートセンターの方に聞いてみました。

 

その結果・・・

うーん今まで私がやってきた方法とびみょーーーにちがう・・・

説明書通りやってるつもりでしたが、細かい部分ってやっぱり教えてもらわないとわからなかったりします。

 

アリーヴォザクリニック公式さんに教えていただいた使用方法

  1. クレンジングと洗顔後にいつも使っている化粧水を使う
  2. 頬と額に各2プッシュずつPERFECT LIFT美容液をつける

   ※この時肌の調子に合わせてPERFECT LIFT美容液を足す(乾燥肌など)

 3.アリーヴォザクリニックを使用する

 4. 乳液で肌の調子を整える

 

 

アリーヴォザクリニックを使用するときのコツを聞きました

 

アリーヴォザクリニックの肌への当て方は、美顔器で肉を押し上げるのではなく、マッサージというよりもあくまでも美容液を肌に浸透させるイメージ

肌に触れる感じでOK!

MFIP、ウルトラパルス(UP)、EMSそれぞれ右頬2分、左頬2分、額1分の時間をかけて使うとより美容液の効果が表れやすい。

 

電話では丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

 

説明書には載っていなかった肩や手にも使えるそうです

最近手のガサガサが酷いので(年齢以上に老けてる手・・・)次回からは手もやってみようと思います。成果が出てきたら顔の状態と共にまた報告します。

 

 美容液セットがお得ですが、ミスアリーヴォクリニック本体のみがこちら

 

小回りの利く小さいミスアリーヴォザクリニックよりも、

ヘッドが大きくパワーのあるのがこちらのドクターアリーヴォです。

肌のたるみが特に気になる方はこちらのほうがおすすめです。