ママのファッション

【marimekkoディーコレ】2018年インスタ人気のかわいいマザーズリュック7ブランド【大容量】おすすめ

f:id:yuyuyunozi:20180707140552p:plain

【機能性】プレママ必見!インスタで人気のかわいいマザーズリュック(バッグ)7ブランド紹介【大容量】

 

お気に入りのリュックやバッグを持って、可愛いわが子とおでかけするのってとてもワクワクしますよね。

しかし子どもがいると、想像以上にアレコレと持ちものが増えてリュックがパンパン、中身もごちゃごちゃに・・・。

特に夏場は、着替えやタオルや水筒など、冬よりも荷物が増えるのではないでしょうか?

  • 今使っているバッグやリュックが小さくてで買い替えたい!
  • 現在妊娠中で大きめマザーズバッグorマザーズリュックを探している!

そんなお母さんたちのために、今回はインスタグラムで大人気のとってもオシャレでかわいいマザーズリュック7選をご紹介します。

ママに人気のおしゃれなデザイン&大容量&機能性を重視して選びました。

お誕生日、記念日、母の日のプレゼントにもきっと喜ばれるかと思います!

▼ママリュックとして大活躍しそうなLeeのムック本です♪

▼暑い夏に使えるオシャレな麦わら帽子特集♪

 

【機能性】2018年インスタで人気のかわいいマザーズリュック7選【marimekko】

D’COLLE(ディーコレ)オリジナル

インスタで人気急上昇中!ママたちの意見を取り入れて作られた、マザーズバッグ専門店から発売されているカバンです。リュックでは珍しい2層収納になっていて、リュックの中がゴチャつかない!

哺乳瓶ポケットの位置や大容量など、使い心地は文句なしです。シルエットもシンプルだけど可愛いところ◎

カラーはブラック、ネイビー、グレイの3色展開です

画像参照(楽天市場

moz BIG BACKPACK BOOK

2018年1月に発売されてから今も大人気のmozのムック本です。付録ですが丈夫でコンパクトだけど1泊旅行ができるくらいしっかり入ると、インスタプレママたちの間で大人気です。

価格も2095円とかなりお値打ちとなっています!

細かいものの出し入れがしやすい“フロントポケットや飲み物もスマートに持ち運べるサイドポケットもついていてかなりのクオリティです。

画像参照(amazon )

▼同じムック本ではこちらも人気です

marimekko(マリメッコ)

こちらも北欧フィンランドの大人気ブランド。ポケットがたくさんある大容量でマリメッコのナイロン製品の中でも1,2を争う人気商品です。

背中へのフィット感が長時間使っても楽ちんです。

肩ベルトを調整すればパパでも気軽に使えるシンプルでかわいいデザインです。

こちらはマリメッコの正規販売店なので安心ですね。

 画像参照(楽天

トッカ バンビーニ(TOCCA BAMBINI)

トッカ バンビーニの【MOM雑貨】Cordura リュックサック。上品な大人っぽさにリボンの可愛らしさがミックスされたデザインです。

しっかり容量のあるリュックですがすっきりとしたシルエットが大人可愛いママたちに大人気。高性能な素材を使用しているため耐久性も抜群です。

内側には大きめファスナーポケットと仕切り付きポケット、外側にはファスナーポケットとペットボトルを収納できるギャザー付きサイドポケットが備え付けられ、整理整頓もバッチリ。

取り外しのできるクラッチタイプのポーチ付き。オムツやママの貴重品入れ等、いろいろな用途に使用ですそうですね!

 画像参照(amazon

anello(アネロ)

マザーズリュックといえばこれ!というほどにみんな知っているanello。

しかしあまりに皆が持ちすぎて今更持つのはちょっと・・・という方も多いのではないでしょうか。しかしanelloの使いやすさとコスパはマザーズリュックの中では断トツ人気です。今回はほかのママとかぶらない新作リュックのご紹介です♪

レガートラルゴ

こちらも言わずと知れた人気シリーズ。anello同様カラー数やデザインの多さが人気。

安くて軽くて丈夫ですがやはりanelloと同じく持ってる人が多くかぶりやすいのがデメリット。

今回紹介するバッグはほかのママと被らない新作リュックです♪

スキップホップ(SKIP HOP)

スキップホップはニューヨーカーのパパママのニーズから誕生したマザーズバッグのブランドです。スキップホップのシンプルだけどキュートでポップなデザインと追及した機能性の良さは、多くのメディア・雑誌でも紹介され、多くの 多著名人・セレブも愛用し、多くの人に愛用されています。

オムツを替える時のシートが付属しているので、
外出先でオムツを替える時や、ちょっと座らせたり寝かす時に便利です。
シックでスタイリッシュなお色はイクメンパパにもおすすめ!

ベビーカーの手すりに簡単に取り付け可能という機能性の良さからインスタなどでもおすすめしている人が増えてきています♪

 ▼雑誌付録で超お得!人気保冷バッグは夏のレジャーにおすすめ!

 ▼サブバッグとしてボディバッグが超便利!

▼赤ちゃんのリュックは可愛すぎるリシュマム一択!

おわりに インスタでオシャレママたちの情報をゲット!

大き目マザーリュックは、元気な子どもたちと楽しく過ごすための必需品です!

でも出来るだけオシャレで可愛いリュック画欲しいですよね。

そんな時は流行の最先端インスタグラムをチェック!

「♯マザーズリュック」で素敵なバッグが見つかるはずです♪

この夏のレジャーや旅行に役立つ素敵なマザーズリュックが見つかりますように!

 ▼おすすめ記事