ノジ子のこどもアンテナ

子どものこと家のこと好きなこと

MENU

【半年使用レビュー】美顔器ミスアリーヴォザクリニックの効果あり?充電時間が長い!?【赤み毛穴ニキビ】

f:id:yuyuyunozi:20180528222328j:plain

2017年の12月の頭にミスアリーヴォザクリニックを購入し、使用してから約半年がたちました。

前回の記録が使用後3か月半の記録なのでずいぶんとさぼっていました!

 

▼使用3か月半で感じた効果

毛穴に効果!ニキビ跡で悩むアラサーが美顔器ミスアリーヴォクリニック3か月半使用後レビュー

 

2か月以上お肌の経過を全然書いていませんでしたが、その空白期間もちゃんとさぼらず美顔器を使用していましたよ!ドヤッ

と言ってもミスアリーヴォの使用ペースは週1でOKなので美顔器を継続して使用することのハードルは高くはないです。

 

▼アリーヴォザクリニックの使い方など

美顔器アリーヴォザクリニックの特徴や使い方のコツを聞いてきました 

 

それでは、ミスアリーヴォザクリニック使用から約6か月経過したので

今回はその記録書いていきたいと思います。

 

【美顔器レビュー】ミスアリーヴォザクリニック使用か半年経過!効果は? 

 

▼まず半年前の私のお肌状態がこの記事です

悩みは毛穴ニキビ跡!美顔器ミスアリーヴォザクリニックでの効果は?クリニック治療よりお家エステで綺麗になりたい!

長年のにっくきニキビによって生まれた赤みや毛穴や浅いクレーターがある状態でした

以下箇条書きですが、美顔器を使用して効果を感じた点やイマイチ効果を感じなかった点です。

あくまでも私の感想です。

使う方の肌質や年齢にもよって得られる効果は違うので注意してください。

 

【赤み毛穴ニキビ】美顔器使用半年が経ち、効果を感じた点

  • 顔の赤みがかなり減った
  • 目の周りにハリが出てきて小じわが減った
  • 頬のニキビが出来なくなった
  • 顔のざらつきがなくなり、顔がつるっとした
  • 小鼻の毛穴のつまりをあまり感じなくなった

【シミ小じわ】美顔器使用半年使って効果を感じなかった点

  • 口周りの小じわ
  • 小さなシミにはほとんど効果を感じなかった(美容液が少ない?)

美顔器ミスアリーヴォザクリニックに今後効果が期待できそうなこと

  • 頬の毛穴は若干改善されているが、大きな変化はない。毛穴に効く炭酸パックなども検討中!
  • 頬の浅いクレーターは若干薄くなった?というレベル。クレーターは美容皮膚科でも治すことは難しいので、もう少し長く使ってみる

 

美顔器ミスアリーヴォザクリニックを使って感じた大きな変化は「ニキビの赤み」

一番顔の中で効果があった部分は顔の赤みです。

絶対に手放せなかったコンシーラーを使わなくなりました!

今まで頬と小鼻の周りの赤みが本当にひどかったので、化粧時にはコンシーラーでかくしてからファンデーションをつけていました。それでも赤みは消えるわけでもなく・・・。

 

半年たった現在は、完全に小鼻の周りの赤みが消えたわけではありませんが、

コンシーラーがなくてもファンデーションで隠せるくらいには薄くなったんです。

コンシーラーを使うとどうしても化粧がヨレやすくなってしまうので(小鼻は特に)

ファンデのみで化粧ができることは本当にうれしい!

 

色んなところを隠そうとカバーしていた小細工がなくなったので、必然的にメイクが薄くなりました

▼ミスアリーヴォザクリニックよりヘッドが大きくパワーがあるドクターアリーヴォ

半年間でザクリニック公式美容液「パーフェクトリフト」はどのくらい減った?

美容液パーフェクトリフトは週1回美顔器を使うときに使用しています。

使用料は前回の記事にある通り、両頬に2プッシュ、おでこに2プッシュ使っています。

100mlの美容液は現在あと半分くらい残っています。

身体に使ったり、毎日美容液を使いたい人だともっと早いペースで消費してしまいます。

 

※上記で紹介した美容液ですが、現在こちらの美容液はAmazonや楽天での取り扱いがありません。(2018年11月25日追記

代わりにARTISTIC&CO社から発売されているおすすめの美容液はこちら。

 

美顔器アリーヴォザクリニックの充電時間が長い!?

美顔器アリーヴォザクリニックの特徴や使い方のコツを聞いてきました

ミスアリーヴォクリニックはコードレス充電式タイプです。

美顔器は週1回15~20分程度の使用で、充電は月1回くらいのペース。

最近ふと気づいたのですが、

「あれ、3時間以上充電中になってない!?」ということです。

ちょっと充電長すぎない?と思ったんですが、ちょっとわかりません。

今のところ問題なく使えていますが、もし何かトラブルがあっても1年間はメーカー保証がついているため安心です

 

おわりに 美顔器は最低1年間は継続する!今後の更新ペースは?

最近とっても嬉しいことにミスアリーヴォの記事を見てくれる方が増えてきているので、また続けて書いていきたいと思います。

しかし毎月毎週使っているからと言って、アラサーの肌はかなり不安定(笑)ですから

残念ながら「おお!みるみるうちに美しくなっている!」という変化は正直ないんですね~・・・。

このくらいの記録ペースが丁度良いのかもしれません。

美顔器はこれまで通り、週に1回のペースで最低一年間は続けていきますよ!

▼毛穴のために酵素洗顔パウダーを使ってみました!効果は?


▼髪質改善を目指す!最新ドライヤーナノケアEH-NA9Aレビュー