わたしのこと

はじめまして~ノジ子はこんなひと~

 

f:id:yuyuyunozi:20180505191208j:image

はじめまして、こんにちは。

2018年3月から「ノジ子のこどもアンテナ」を運営しています、30代前半専業主婦のノジ子です。

 

 

家族構成は 2歳半の娘と夫と3人暮らし。

Eテレの子ども番組とカラオケが好き。

ノジ子というHNの名前の由来はEテレのノージーのひらめき工房が親子で大好きなのでそこから取りました。


 

ブログをはじめた理由

子供が2歳半をすぎ少しずつ手がかからなくなってきて、何か夜の時間を有意義に使えないかしら?

ということでブログを初めて作ってみました。

 

実は約30年間、今まで何か一つのことに一生懸命打ち込んだことがない私。

30代からでも頑張って続けられる何かが欲しい!

すぐ諦めがちなこの性格をどうにか変えたい!

そんな気持ちもあって始めました。

 

 

ブログの傾向

ブログの内容は主に子供のこと中心の雑記ブログになります。

自分の体験をもとに、プレママさんや出産後の新米ママさんに向けて役立つ情報も書いて行きます。

また、私の住まいは東海地域なので近郊の子ども(乳児)と行ける遊び場なども発信していきます!

ブログの得意ジャンルは実際に使った物のレビュー記事です。

特に反響があったものはこちらです♪子育て中の忙しいママさんにもおすすめですよ!

 

メッセージやお仕事依頼などはブログのメールフォームからお気軽に♪

 

現在進行形で連載している記事はこちら