ノジ子のこどもアンテナ

子どものこと家のこと好きなこと

MENU

【30代美顔器レビュー】悩みは毛穴ニキビ跡!ミスアリーヴォザクリニックでの効果は?お家エステで綺麗になる

 悩みは毛穴ニキビ跡!美顔器ミスアリーヴォザクリニックでの効果は?クリニック治療よりお家エステで綺麗になりたい!

 

こんにちは!ノジ子(@tayukei_nin)です。

ブログを始めた理由の一つが、3か月前にミスアリーヴォザクリニックゴーストプレミアムという美顔器を購入したので、そのお肌記録をしたいと思ったからです。

ずぼらな性格かつ超超超美容初心者なのでかなり適当な記録になりそうですがしばらくおつきあいください。

今回の記事では美容皮膚科に通ったものの、最終的にアリーヴォザクリニック購入にいたるまでの流れを書いていきたいと思います。

 

▼ミスアリーヴォクリニックを使って感じた効果!レビュー記事はこちら!

 

f:id:yuyuyunozi:20180317125939j:image

 

30代前半の私のお肌トラブルについて~毛穴とニキビ跡~

f:id:yuyuyunozi:20180501200404p:plain

  • 10代から20代まで長い期間ニキビ肌(原因はホルモンバランス?)
  • 両頬に頬に浅いクレーターあり
  • 頬と小鼻と顎周りにニキビ跡の赤みあり
  • 頬と小鼻に目立つ毛穴
  • 産後から目の周りや口周りの小じわが気になるように
  • クマがひどい!(冷え性?肩こり?)

見て分かる通り、総じて汚肌です!!

肌年齢とか怖くて測ったことありません。

20代前半のころは仕事柄日焼けもガンガンしてました・・・

 

美顔器アリーヴォザクリニック購入前は薬によるニキビ治療をしていましたが効果なし

私は10代から20代にかけて、ニキビでとても悩んでいました。

皮膚科で漢方を処方してもらったり飲み薬や塗り薬(デュアックやディフェリンは少し効いたかな)使ったりしていましたがいまいち効果もなく・・・

 

途中妊娠したので抗生物質や漢方などは医師からNGと言われ、いったん治療は中断することに。

ありがたいことに子どもを出産後、ホルモンバランスの変化からニキビが以前よりは出来にくい体質になったものの、当たり前ですが長年のにっくきニキビ跡は消えてくれません。

そこで医師からは「クレーターなどのニキビ跡は薬ではなかなか改善されないから、今後は病院でイオン導入かピーリング治療をしてみては?」とすすめられました。 

 

【ニキビ跡】美容皮膚科で[イオン導入]or[ケミカルピーリング]の説明を受ける

2017年の秋ごろ皮膚科を受診し、イオン導入とケミカルピーリングの説明を受けました。

 

【イオン導入とは?】

イオン導入とは、微弱な電流を使って、そのままでは浸透しにくいビタミンC誘導体やプラセンタなどの美容成分を肌の奥へと届ける美容方法を指します。

イオン導入は薬物を体内に浸透させる方法として注射器を使わないので体への負担がより少ない方法になります。

【イオン導入の主な効果】

ビタミンCがニキビなどの炎症を抑え、皮膚の再生を促します。

肌のシミ、クスミ、肝斑などに有効で、美白作用があります。

 

【ケミカルピーリングとは?】

ケミカルピーリングとは、肌に薬剤を塗り、肌表面にこびりついている古い角質を取り除く治療です。古い角層が取り除かれた後に、新しい角層の生成が促されます。

処置部は肌が敏感になり日焼けしやすくなってしまうので外出時の日焼け対策は念入りに!

【ケミカルピーリングの主な効果】

浅いクレーターや薄いシミ、小鼻のざらつきなどに有効

 

ただどちらの治療も1回で改善されるわけではなく2週間~1か月の間を開けて、数か月から状態によっては数年治療に通う必要があります。

 

【クリニック治療】 イオン導入もケミカルピーリングも断念!その理由

 私が行ったクリニックでの治療説明はこんな感じでした

  • 料金は1回5000円
  • 時間は1時間ほど
  • イオン導入は1~2週間置きに、ピーリングは1か月置きに通う
  • 処置は平日のみ
  • ピーリングは日焼け絶対NG
  • 子連れもNG

「処置は平日のみ」「子連れNG」このコンボでクリニックでのイオン導入とピーリングは私には絶望的でした。

クリニックによっては子どもを見てくれるところがあったりすると思いますので、気になっている方はクリニックに直接確認してみてくださいね!

また料金は一般的には5000~1万円くらいだそうです。

 

家庭で出来るニキビに効果的な導入器は?美顔器アリーヴォザクリニックと出会う

f:id:yuyuyunozi:20180501202455p:plain

 

どーーーしても諦めきれない私。

アラサーだろうが子どもがいようが女はいつまでも綺麗になりたいんです。

 

そこで私の肌トラブルをすべて改善してくれる自宅で使える神のような美顔器がないかとネットで血眼で探しました。

美顔器は本当に色んな種類があって迷ったんですが、最終的に「実際にエステで使われている美顔器を自宅で使えば良いのでは?!」と閃いた私。

それが私が購入した美顔器のミスアリーヴォザクリニックでした。

 

市内にあるエステでもアリーヴォザクリニックを使っているところが数軒あり、これは効果を期待しても良いのでは?!と購入意欲が増す私。

がっ、アリーヴォザクリニックのシリーズはどれも主婦にはパッと買えないくらいお高いんです…

 

しかし、忙しい育児の中で子供を預けて美容皮膚科に何回も通うことに比べれば

少し高くても効果のある美顔器を買った方が小まめな肌ケアを続けることもできるし、何度もクリニックに行く費用より、自宅ケアをするほうがトータル費用も安くなるのでは?という考えにいたり購入を決めました!

 

ミスアリーヴォザクリニックの詳しい機能や使い方についてはこちらの記事をどうぞ♪


美顔器アリーヴォザクリニックはAmazonでお安く購入できた

アリーヴォザクリニックは定価168,000円(税別)でかなり高価ですが、

私はアマゾンで専用美容液とセットのものを76,500円で購入しました

 


<プレミアムセット>美顔器 Miss Arrivo THE CLINIC Ghost Premium【2017年新モデル】& 専用幹細胞美容液 100ml PERFECT LIFT for Arrivo THE CLINIC

 

こちらが美容液なしのアリーヴォザクリニック単体の物です。


美顔器 Miss Arrivo THE CLINIC Ghost Premium【2017年新モデル】(ミスアリーヴォ・ゴーストシリーズ:最大出力1.2倍)MFIP・ウルトラパルス・EMS・中 高周波・3色LED 機能搭載

 

美容液がこれまた高いんですが、肌の中に美容液を浸透させていくので安心安全の公式のものを使っていくことにします

三か月経ちましたが顔と首のみの使用で美容液の減りは3分の2ほど残っています。

コスパ良し?


PERFECT LIFT for Arrivo THE CLINIC パーフェクトリフト フォー アリーボ ザ・クリニック

 

 

 

美顔器ミスアリーヴォザクリニック使用後の記事はこちらです

果たして美顔器の効果はでてきたのか!?