こども

【超お得】パンパースのポイント交換のおすすめは?たくさん貯めてクリスマスや誕生日プレゼントに!すくすくギフトプログラム

オムツを買うならパンパースが良い!?
その理由はオムツについているポイントで、おもちゃやブランド服がお得に購入できるクーポンがもらえるから♪

今回はクーポンが使えるおすすめの商品を紹介します!

 パンパースをまとめ買いでお得にゲット

通販サイトロハコではP&G商品3ブランド以上で合計5000円以上購入すると1000円キャッシュバックのキャンペーンをやっています。

オムツはこれから長く使う消耗品。なるべく安く抑えるためにキャンペーンを賢く利用しちゃいましょう!!

>>ロハコのP&Gキャンペーンを見る<<

【お得に買い物】パンパースのポイントで何買える?クリスマスや誕生日までにポイントを貯めてプレゼントにしよう!

有名オムツメーカー「パンパース」を使用しているご家庭は要チェック!

パンパースにはすくすくギフトポイントプログラムという超お得なキャンペーンがあります。

ポイントギフトを利用するとお得にサービスが受けられたり、おもちゃを安く買えたりしますので、賢く活用しましょう!!

パンパースすくすくギフトポイントプログラムとは?どこにポイントがある?

\パンパースのすくすくギフトポイントプログラムとは?/

パンパース一袋に1つ、ポイントがついています。

ポイントを貯め、そのポイント数に応じたギフトと交換してもらえるとってもお得なキャンペーン。

人気おもちゃメーカー、人気子供服ブランドなどのギフト券があります。

オムツは毎日消費するものなので、メーカーを変えない限りはポイントは自然とすぐにたまっていくので、最初のうちからしっかり貯めておきましょう!

\ポイントはどこ?/

パンパースのすくすくギフトポイントプログラムに気づかずにポイントをそのまま捨ててしまうお母さん、結構います。

最初は私もそうでした。今思うとかなり無駄にしてたなーと後悔!

分かりにくいですが、袋の内側(上の方)にバーコードの書かれたシールが貼ってあるんです。

もっと分かりやすく「ポイントあります!!」って袋にロゴでもあればいいんですが、ないんですね~なぜか。

これから出産される出産準備中のプレママさんたちがここを見ていたら、パンパースのポイントは捨てないで!かなり使えますよ!

ポイント貯めたら何が貰えるの?おすすめは?クーポンの注意点

子育て世代に人気のブランド、

  • ボーネルンド
  • ナルミヤオンライン
  • フェリシモ
  • コンビミニ
  • コンビ
  • ダッドウェイ

などのクーポン券と交換できます!

私は約1年半パンパースのポイント貯めていますが、トータルで6500ポイントくらい溜まり、ボーネルンドのクーポン券と交換しました。

▼【一例】ボーネルンドオンラインショップの場合

  • 500円クーポン    1050ポイント→1250ポイント
  • 1000円クーポン   2120ポイント(終了)
  • 2000円クーポン   4200ポイント(終了)
  • 3000円クーポン   6300ポイント→6500ポイント
  • 5000円クーポン   10490ポイント→11000ポイント
  • 10000円クーポン   21000ポイント→22000ポイント
2019年2月21日から交換ポイントがが改定されてしまいました!
矢印の右側が現在のギフト交換ポイントになります。

残念なことに以前よりポイントが貯まりにくくなっています・・・

 おむつはよほど早く卒業しない限り2年以上使い続けるので、ポイント制度は改悪されてしまいましたが、貯め続ければトータル1万ポイントくらいはゲットできます。

きょうだい何人かでパンパースを使っていれば、もっとたくさんポイントが貯まりますね。

 

注意点は上記のブランド全て、オンラインショップで使えるクーポン券になります。

楽天やAmazonの通販サイトではなく、それぞれの公式オンラインショップでの購入でクーポンコードを入力しなければなりません。

各ブランドのクーポン券ごとに注意事項が異なるため、パンパースの公式サイトでクーポン交換前に確認しておきましょう。

>>パンパース公式サイト クーポンの注意点<<

アプリで簡単ポイントをためよう!

パンパース:すくすくギフトポイント

パンパース:すくすくギフトポイント

Pampers by P&G – Nappies, Baby Products, & Rewards無料posted withアプリーチ

パッケージ内側にバーコードシールがついています。

パンパースのアプリからバーコードを読み込めばポイントがたまっていきます!

アプリでポイントを貯めれば貯めるほどブロンズ→シルバー→ゴールドのステータスにランクアップしていきます。

「ステータスポイント」はその年の1月から12月までにためたポイントの合計です。
※ステータスポイントはギフトを交換しても減りません。

700ポイントでブロンズ

ブロンズになるとステータスアップポイントで100ポイントゲット。

2000ポイントでシルバー
  • シルバーになるとステータスアップポイントで200ポイントゲット。
  • ボーナスポイント:+5%
3000ポイントでゴールド
  • ゴールドになるとステータスアップポイントで300ポイントゲット。
  • ボーナスポイント:+10%

オムツは毎日どんどん消費していく物なので、他メーカーに浮気しなければ早い段階でゴールドにランクアップしますよ♪

f:id:yuyuyunozi:20180327083745j:image

▲アプリはこんな感じです。

私は現在ゴールドステータスですので、ポイントが10パー加算されていますよ。

f:id:yuyuyunozi:20180327083742j:image

ポイント2倍キャンペーンを見逃すな!

パンパースのアプリでは、不定期にポイントが2倍もらえるキャンペーンがやっているので、要チェックです!

アプリをダウンロードしていれば、メッセージでキャンペーンがあることを知らせてくれます。

頻繁にやっているわけでもなく、忘れたころに2倍キャンペーンの連絡がきます。

オムツをまとめ買いしている人は、キャンペーン期間中のみ、ポイントシールのみ袋から出して先にポイントゲットするのも方法です。

パンパース(P&G商品)は通販サイトロハコがお得!

定期便をご利用の場合、初回は30パーセントオフ!

>>ロハコのP&Gキャンペーンを見る<<

クーポン対象 人気ブランドからおすすめ商品

パンパースのポイントで交換できる、おすすめのクーポンを紹介します。

ボーネルンド

個人的におすすめなのはボーネルンドのクーポン券です。

ボーネルンドのクーポン券は500円・3000円・5000円・1万円分と貯めた自分のポイントに応じて交換しやすくなっています。

おすすめの商品はこちら!

ベビーステラ人形は1歳のお誕生日におすすめ。我が家ももっています。ふわふわで気持ちが良いので初めてのお人形遊びに。
髪の毛が生えたリアルな赤ちゃんのお人形が苦手というパパママからも人気です。

ボーネルンドらしいカラフルなままごとキッチンです。2歳のプレゼントに人気です。
耐久性に優れており、子供がたくさん使っても劣化しにくいプラスチックが使われています。

マグフォーマー 62ピース MAGFORMERS 新感覚のマグネットブロック 創造力を育てる知育玩具 [並行輸入品]
MAGFORMERS LLC.

世界65カ国で超人気のマグフォーマーは3歳以降のお子さんにおすすめ!磁石でどんどんつながる知育玩具。パーツを買い足せばどんどん遊びが広がります。

暑い夏にぴったりの玩具。こちらも3歳くらいからたのしめます。これは大人もワクワクしますね~!
「物が水に浮かぶ」「水の流れをつくる」「水の力で物を動かす」など、あそびを通して水の不思議や性質を楽しく学ぶことが出来る人気の玩具。
パーツを買い足してさらに大きくダイナミックに遊ぶことも可能!

ボーネルンド ビルダーキット‘テクノ’ツールボックス
ボーネルンド(BorneLund)

子供の大好きなネジと工具が持ち運びできるケースに入った組み立て遊びのキットです。4,5歳におすすめです。

子供だけではなく大人も夢中になってしまう仕掛けがいっぱい!組み立て方によってビー玉が様々な動きを見せてくれるので無限に楽しむことができます♪
4,5歳におすすめです。

 

コクヨオンライン

絵本や塗り絵が購入できるコクヨオンライン(コクヨショーケース)の5000円クーポンもかなり惹かれますが、こちらは11500ポイント貯めなければならないのでなかなか根気がいります。

しかしコクヨオンラインの扱いはベビーキッズ商品だけではなく、幅広い文房具もあるので、特に他で欲しい物がなければ貯めたポイントを自分で使っちゃう・・・というのもアリなのでないでしょうか。(笑)

人気の「かおノートシリーズ」もコクヨオンラインで取り扱っています。

こんなおめでたい水引のようなユニークな輪ゴムもコクヨ商品です。

ダッドウェイ

ダッドウェイのクーポン券も人気ですが、2019年2月にポイント制度が変わってしまってから、クーポン券の種類が500円と3000円のみになってしまいました。

ダッドウェイはおしゃれなベビー用品が多い印象ですが、ポイントがしっかり溜まるころにはお子様の年齢も2,3歳になっているかと思います。

そこでおすすめなのが・・・

ワンダーワールド wonderworld ピンキー・コスメセット TYWW4535 …
Wonderworld

ママの真似っこがしたいお子さんにぴったり。木製のメイクセットとは珍しいですね。あたたかみがあってとても可愛いおもちゃです。2歳頃におすすめ。

正規品 wonderworld(ワンダーワールド) [リトルシェフステーション] [あす楽対応] おままごと 木のおもちゃ キッチン

ボーネルンドはプラスチック製のキッチンでしたがこちらは木製のままごとキッチン。可愛くてインテリアにも馴染みそうです♪2歳頃におすすめ。

こんな近未来的な乗り物が!?とても面白そうです。
スクーターの形状を変えれば、早くて12か月頃から使うことが可能です。

産後に買ってよかった物関連記事です♪